study
think globally act locally.
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オランダ・デザインアカデミーの卒制
2005年11月17日 (木) 13:06 | 編集
オランダのデザインアカデミーの卒制がdesignbloomに特集されています。

design academy graduation show 2005
http://www.designboom.com/contemporary/da.html

写真下段にある"inner beauty"って作品すごい好きです。
外側を静的覆いながらも内側の動的な造形、いいですねー艶やかです。

designbloom
http://www.designboom.com/eng/
金魂巻
2005年11月16日 (水) 19:19 | 編集


ずっと前欲しかった本が届きました。
しかもこの忙しい時期にくるなんてなんて罪な本ですかね。もう絶版してしまってたんでしょうがないですけどね。
簡単に内容を説明すると、最近流行ってる
「おすぎとピーコの金持ちA様×貧乏B様」の少し昔版の本です。

macのフリーメーラー
2005年11月16日 (水) 12:57 | 編集
どうも自分のメールアドレスが多くしてしまうと振り分けがややこしくなっているので、
マックのフリーメーラーを導入しました。

Thunderbird 1.5 RC 1(英語版)

いま試してるのがこのメーラー。
ThunderbirdはMozillaのメーラー部分のみを取り出したソフト。英語とはいえど設定は簡単で、RSS、NEWSも取り込めるので便利ですね。
感動の一冊
2005年11月15日 (火) 18:23 | 編集


感動するくらい美しい「花と空間」です。
写真集を見ただけで感動しました。マジです。
タイ王宮でフラワーアレンジメントをしてる方の作品集です。
Powered by . / Template by sukechan.
